二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-03-18から1日間の記事一覧

来年度の教科書

このへん使うのね ふむふむ なるほど 川高、川女はなんだかんだ エレメント使う率高いなあ、ずっと 和国はFLEXだね ふむふむ 対策講座つくるぞ〜楽しみだな〜

スタバの新作

スタバの新作 これはこれまでで一番美味しい… フルーツ牛乳フラペチーノ フルーツ牛乳が特別すきな人ではないけど なんというか こういう フルーティーかつクリーミー みたいなのに弱い… また飲みたいけど さすがに糖質過多になるから控えなくては

英文解釈

鶴瀬3Eで扱った英文解釈 The gaps between Fish and and and and and chips are unequal. 面白問題です 一見、は?ですが このクラスの子達は先週この問題↓をやったので I think that that that that that boy wrote is wrong. ほとんどの生徒がからくりに…