二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-11-16から1日間の記事一覧

今日のご飯

今日はポカポカあたたかいので 校舎前のベンチで夕食 内容は 玄米 キャベツ 唐揚げ ささみしそ揚げ ほうれん草のナムル もやしのナムル 鶏のたまごとじ あとは 面談の合間用に りんごを切ってきた

みずほ台の気になるカフェ

会議で水谷校舎に向かうたび 目に入るカフェ 今日はそこで朝活 パル薬局が作ったみたいで 健康志向のメニュー あとコーヒーが安い ランチメニューのカレーセットを注文 なんだか健康的な味がした 笑

今日も朝から

今日も朝から干し芋 今回は皮付き 前回からの学びとしては あらかじめ切って蒸して 水気をしっかり吸わせておくと セミドライに仕上がるから美味しい 今回はさらに皮付き&分厚め どう仕上がるかな

私、キキ!こっちは

私、キキ! こっちは黒コゲの肉! あとこっちは美味しくできた唐揚げ