二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-11-30から1日間の記事一覧

11月の面談は114人と

毎月色んな生徒と面談をしていますが 今月は114人と面談をしました ちゃんと記録したらまあまあやってた まだまだいけるな 12月はテストや講習もあるから 振り返りや入試に向けた最終調整をしていこう

なんだこんなところからアクセスが

ブログのアクセス 国ごとに分析することができるだけど 中国、ネザーランド、ブルネイ なぜ笑 ハッキングされてるのか この国のサーバー経由してアクセスしてるのか 謎です まあどうでも良いのだけど

修学旅行のお土産!

お土産を買ってきてくれた生徒 ありがとー! 先生たちみんなでいただきます♪ ありがたいですね〜 お土産が多い塾は良い塾ですね〜!

冬期講習に向けて

いよいよ定期テスト対策期間も終盤戦です 今週、一部の国公立高校、私立高校の定期テストが実施されます 通常授業でのテスト対策 日曜の勉強合宿に加え 多くの生徒が通塾曜日以外も土日を問わず教室にきて 自習に励んでいます 疲れも少し見えますが、あと少…