二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-09-30から1日間の記事一覧

なんでその大学に行きたいの?答えられるのは1%

志望理由を聞かれて 君は絶対ここにいくべき と納得できる「答え」を持っている人は 全体の1%くらいだと思います ただ AO入試のように マッチングを問われる受験をするなら ここが甘いと100%落ちます 志望理由書はラブレターです 漠然とした好き、なんて 響…

数年ぶりにコーヒー以外のものを注文

昔に比べて 甘い飲み物を飲まなくなった 僕です スタバチケットを頂いたので 新商品を飲んでみました サツマイモ好きなので 大学いもラテです 味は、まあまあでした笑

ようこそEIMEI予備校へ

新校舎 レイアウトを先生たちと話し合いながら 100均で小物を色々購入 入り口もオシャレに このあたりは 女性の先生の方がセンスが良いのでお任せ^_^ 靴箱のウェルカムボードは まりんに書いてもらいました うまい…!!