二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-11-17から1日間の記事一覧

子どものウェルビーイング

ここから数年後のトレンドは 子どものウェルビーイング、だな 間違いない

冬期講習の先取り公開

冬期講習で 勉強上手になる 高校1,2年のための講座を開講 お楽しみに♪

自働自伸

自学自伸と生徒に伝えている自分が 誰かに何かを言われないと 一生懸命働けない というのは変な話 誰に言われるでもなく主体的に仕事をする そういう組織がいいよね 会社のため、じゃないよ 生徒のため、保護者のため そして自分のためにね

慶應sfc

慶應sfcの対策ができるようになろうと 本腰を入れて分析を開始した が こりゃ難しい 高3から対策をはじめてもとてもじゃないけど受からないね 高1からカリキュラムを組んで 世の中のことを視野広くみる知識をつけていかないと はっきり言って、合格は不可能…