二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-08-23から1日間の記事一覧

ボランティア

エイメイとは全く関係ないところで 無料の範疇で 質問に答えるボランティアをしてるのだけど おれはこういうのには答えないよ これは質問ではなく 「丸投げ」「思考停止」だからね

合格ゼミ、すごいよ

うちの夏期講習の合格ゼミ 当たり前のようにやってるけど 相当質が高いよね もっと広げていきたいな

寄稿した記事

英語教育に関して 何度かインタビューを受けている二神 教育メディアに寄稿もしていたりする 先日Twitterでたまたま見かけたので 共有します 読んでみてね〜 このアクティビティ 今の高3が小中学生の時にめっちゃやったなあ 懐かしい 【寄稿記事】楽しく学べ…