二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-07-15から1日間の記事一覧

肉塊

カンブリア宮殿で やっぱりステーキの特集をやっていた 沖縄県民って、あんなにステーキ食べるんだね 飲み会の締めがステーキとか それに影響されて 肉塊を買ってしまった ミスジ2.4kg これで4,000くらいだから 安いよね

怒涛の一週間

ここ一週間は怒涛の忙しさだったが きちんとやり切った 良い仕事を遂行できた 今日はご褒美として 親戚のうちへ 時の流れがゆっくりに感じる のんびり世間話をするのも良い時間だ