二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-06-01から1日間の記事一覧

夏の白菜

夏の白菜って 実はそんなに甘くなかったりする??? いつもの如く塩昆布混ぜて食べたら 草原の香りが強すぎて食べられなかった ただの個体差??

自分の人生は自分の責任で

基本的なスタンスとして おれはおれの人生を、自分の責任のもと生きる みんなそう生きようよ という考えでいる だから自分に降りかかる不幸や災難に関しても まあしゃーない、どう乗り越えるか と、なるべく悲観せずに考えるよう努めている 強い自責の念のも…

炭水化物

先週から今週にかけて 炭水化物をとりすぎて 体の調子がすこぶる悪い 米炊きすぎてる 笑 ということで今日の食事は 白菜 カットしたものと塩昆布を和えて揉み込む これだけでとんでもなく美味い おすすめ

セルフカット

もみあげが鬱陶しいので バリカンを買って 自分で刈り上げます 襟足もやっちゃいたいな、、、