二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-07-19から1日間の記事一覧

食事とパフォーマンス

最近 朝昼どちらか食べて 授業後まで食べないのが普通になってきた やっぱり 多少空腹な方がパフォーマンスが良い 食べてしまった時は 少し仮眠を取る 車で 笑

じゃあお前お前はどれだけやってるんだ、って?

受験生にあれこれ言うけれど 二神はどれだけやってるんだ、って? 朝7時過ぎから 24時までやってるよ(^^) 大人だから仕事だけど あとは勉強もするよ おれが楽してたら、説得力ないでしょ だから エイメイ生の誰よりもハードワークしようと思ってる もちろん …

毎日13時間以上勉強している受験生がいる

タイトルの通り 1日これだけやっている人がいる 一方、まだまだ自分に甘い人もいて こうやって日々の小さな差が 後々大きな差になって 取り返しがつかなくなっていくのだなと思う 甘いなあ