二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-12-30から1日間の記事一覧

国立組もおしまい

共通テストと私大のプレテストが 全て終わりました いやー長かった みんなお疲れ様! 人によっては12時間校舎にいたことになる笑 緊張感のある中でね勉強は なかなか骨が折れますが よくやり抜きました 朝からがんばりました そしてここから 丸つけと解き直…

私立組はおしまい

プレテスト 私立組は概ね終了 ここから採点して担当の先生に盲点報告 分析に移ります 国立組は、もう少し といっても 21:10まで うっし、がんばろう💪

共通テスト、私大プレテスト

今日はプレテストの日です 朝から教室に集まって 入試と同じスケジュールで 問題を解きます 緊張感がありますね

ついに1000人に

開始から1年数ヶ月 英会話のオープンチャットが 1000人に! Congratulations👏👏👏 上限を1000人にしていますが ここから戦略的に枠を増やしていきます