二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-01-23から1日間の記事一覧

中央大学附属高校の小論文

エイメイ学院ソヨカ校舎から 中央大学附属高校の合格がでました! めでたい! 難関私大の一つだね 相当努力したのだと思う 心からおめでとう 微力ながら 小論文の添削という形で お手伝いをしてきました 中学生にはなかなか難しいお題ばかりだったけれど し…

スピード、量、質

この画像をひろった たしかになーと頷ける 自分に関して言うと 量→スピード→質 の順番になっているので反省 とにかくスピード重視だよね 気をつけよう

ペッパーランチ

自宅でつくれるのでは? と思い それっぽい材料と うちにあるものでやってみたら 良い感じ ごま油をかけすぎてしまったけど 美味しくはなったからオッケー