二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2024-03-16から1日間の記事一覧

体調とモチベーション

体調が悪いと モチベーションが上がらない というのはよくあることだ だからこそ 勉強でも仕事でも ハイパフォーマンスを維持するために 健康管理は欠かせない 睡眠、食事 まずはこの2つから

敦賀

新幹線 開通しましたね〜 ところで敦賀って、みんな読めるの? おれは最初読めなかったよ笑 つるが、ね 観光系に進む受験生と 観光産業と交通について調べる中で この開通のことを知りました いろんな産業に影響があるはずだがら こういうニュースはちゃんと…

誰かがやってくれるだろう病

仕事の大原則 「自分でなんとかする」 このマインドがあるかないかで 成長速度が全然違う 誰かがやってくれるだろうと思っていると いつまでも責任を自分で負えない おんぶにだっこの人になってしまう もったいない