二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2024-03-01から1日間の記事一覧

卒業報告

今日卒業式だった生徒から 卒業の報告動画が送られてきた 「だいきさん〜卒業したよ〜!」 「今までありがとね〜!」 「大学でも頑張るね〜!」 と なんてかわいいやつなの! EIMEI生って みんな愛嬌あるよね〜 おれにとってはみんな特別だよ

連携という言葉の持つ依存性とスタンドプレー

連携は、連携しようとする人同士の間では生まれないのではないか 最近そう考えることが多い というのも 先日の仲良しランチ(役員とのランチ会のこと笑)で 長所と短所について話をした際 自分の長短はスタンドプレーにあると話をした これだ!と思うものは…

東京理科大学!合格!

東京理科大学の合格がでました! すごいなあ おめでとう! まだ試験が残っている人もいるね おれたちも気を緩めず、一緒に戦っているよ 頑張ろうね