二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-12-22から1日間の記事一覧

髪を伸ばしてる

今、髪を伸ばしてる ワイルドさがほしいから 伸ばしてパーマかけて おしゃれじじい目指す 渋い感じの

飲み会について

会社の忘年会のポストがバズってる 5次会までいくぞ〜みたいなやつ 飲み会が好きな人もたくさんいると思うから 好きな人はどんどん行けばいいね! おれも大学生の時はしょっちゅう行ってた 酒飲めないくせに 笑 ただ 会社での飲み会となったら少し考えが違く…

ここ、いいな?

ここ、一階だし 立地よすぎ 募集してないのかな

今日も駅前を

今日も川越の駅前を歩いてる 西口のあの物件 欲しかったなー ちくしょー ここ、立地はそこそこ でもトイレなくね?笑

完成

けんちん汁 完成 ゴボウ、こんにゃく、大根、里芋、油揚げ 明日食べる前に ネギを入れて煮込めばオッケー

深夜の料理

明日以降の飯づくり おでん(3回目)とけんちん汁 どちらもたっぷりの野菜を使っているので 非常にヘルシー いくら食っても太らないっしょ