二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-09-19から1日間の記事一覧

15

11pro maxを買ってからはや数年 諸々がたがき始めたため 15proを購入 スマホは仕事の質に直結するから サクサク動かないとやってられません パソコンも

テレビを見なくなって8年

テレビを見なくなって 気づいたら8年 これだけ経つとどうなるかというと 画面にいるタレントの半数以上が 誰? 状態 あと この人、結構歳とったな ってなる 浦島太郎…?笑

久々の吹奏楽

高校で吹奏楽、大学でオーケストラをやっていた二神です 意外、とよく言われます 音楽、好きなんですよね 先日、地域の吹奏楽団の演奏会に行ってきました プログラムがこちらです この、たなばたという曲 私が高校生で楽器を始めて 初めて演奏した曲です 思…