二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-04-11から1日間の記事一覧

万年筆

インクが切れたので新しいのを購入した 万年筆の書いている時のガリガリ感 これがいいんですよね こういう沼にハマりそうなものは なるべくハマらないように気をつけています 凝り性かつ収集癖があるので 気づいたらめっちゃお金使ってる、、、

ずっと言い続けていること

やる気で勉強するな これはずっと言い続けていること やる気で勉強する人は やる気で勉強しなくなる だから毎日やるものと決めて 淡々とやる人が結局一番強い ちゃんと学力を伸ばす

満席が近い

この調子でいくと 夏前には満席を迎えそうな勢い すでに春でかなりの生徒がきてくれた 嬉しい悲鳴だけどこのままだと先生が足りなくなる😂