二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-02-11から1日間の記事一覧

磨く

この仕事は 自分の腕一本で食っていく という意識があるかないかがわかりやすい まあ余程のことがない限りあり得ないけど 今の仕事がなくなったとしても 自分の腕だけで生きていける そう自信を持って言えるくらい 幅と深さのある仕事をしてきた できること…

仕事って楽しくね?

一部の人から叩かれそうだけど おれは仕事も勉強も楽しい もちろん ここでいう楽しいには いろんな意味が内包されているけどね 全部ひっくるめて、楽しいよ

We are what we eat.

私たちは私たちが食べらるものでできている という言葉が好きだ だから毎日美味いものを食べる 今日はランチでイタリアンに行った 高評価の店で、気になっていたところ 午後は仕事! もりもり進めるぞー