二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-01-27から1日間の記事一覧

TOP!

スーパーのTOP カンブリア宮殿で特集されてる! 文字通りトップの経営判断を見ていて 苦しかっただろうなと苦しくなる それを乗り越えての今なんだろうな おれも頑張ろう

春期講習の日程を決めた

春期講習ですが この日程で行います 講座の内容は、これから! 大まかには話したんだけどね 細かいところや講座設計に関しては ここから作っていきますよ〜 お楽しみに

分析

大学の過去問を解いて 傾向を分析するのは難しい また、分析してから何を対策するのか決めるのは もっと難しい 昨日 1週間で何十と過去問を解いて 成績を爆上げしてきた生徒が 「だいきー分析してみたよー」 と見せてくれた いやーいいなあ これを自分でやる…