二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-05-13から1日間の記事一覧

スタンディングデスク

スタンディングデスクを作成中 眠たくなったら みんなこれで勉強するように フットステッパー 鶴瀬からもってくるか

お土産

川越南の生徒が 修学旅行で大阪京都に行ったようで お土産をもらいました! ユニバ、いいなーーー ストーリーで楽しそうな様子が流れてきてた 羨ましい♪

参考書を購入

ふじみ野校舎に この参考書を購入 少しずつ増やしていこう できるだけ経費は抑えたいから すぐに必要ではないものは BOOKOFFなどで買うようにしています 会社のお金は 保護者の方からいただいた大事なお金ですから 自分のお金より何倍も気を遣っています

授業後にご飯を食べない生活

先生たちの3ヶ月チャレンジ開始から 夜ご飯を食べない生活にシフトしました 授業が終わって帰宅すると 23時くらいになって そこからご飯を作ると、とんでもない時間に これを続けていたら そりゃ健康から遠ざかる笑 今は夕方に食事をとって それ以降は食べな…