二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-04-06から1日間の記事一覧

動力

東京電力と契約したのに エアコンが動かない 契約してみて初めて知ったのですが 業務用のエアコンを動かすためには 通常の電力プランではだめで 「動力」の契約が必要 知らなかったー 契約変更したので 明日から利用可能になります!

添削添削

朝活しながら英検ライティングの添削 どんどん上手くなっていく英文 生徒たちの成長を感じられると とても嬉しい 数をこなすぞー 質よりもまずは量 もりもりやっていくぞ〜

メジャー

ここのサイズって これくらいなんだな〜 と 測ってみて気づくものが多くあります 参考書 小さめは20cm 大きめは30cm サイズ感覚、蓄積していこう