二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-03-16から1日間の記事一覧

夏??

生徒がそろりそろりときて 「扇風機借りてもいい?」 と言って 風を浴びながらスタサプで勉強 笑 もう冬は超えたね〜 花粉が辛いけど暖かくて気持ち良い♪

添削祭

英検に向けて頑張る生徒 1週間で6,7本の英作文を課題に出しています これから添削! 毎回成長を感じられます♪

合格実績更新しました

合格実績、更新! 後期試験で東洋や専修などの合格出ています いやーすごい 昨年に引き続き やっぱり後期は諦めなかった人が合格を掴む 新3年生にも何度も伝えていこう

新校舎の内装

順調に仕上がってきています 今のところこんな感じ 白い!!!! きれいでいいなあ!!

看板とか諸々

看板やガラスに貼るカッティングシート イラストレーターで作成して 業者の方に仕上げてもらいました おお〜〜〜〜 いい感じ〜〜〜〜 色の設定をRGBではなく CMYKにしないといけなかったり 色々学びがあった