二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-12-07から1日間の記事一覧

リッチメニュー更新しました

新しいリッチメニュー 冬仕様です(^^) 今 冬のキャンペーン中につき 大変お得になっています(^^) 一緒に頑張りたい友だち、ライバルがいたら ぜひ誘ってあげてください 結果に繋げる EIMEI予備校♪ 成長できる EIMEI予備校♪

合格した生徒から

合格した生徒が 十万石まんじゅうのお茶菓子をくれました! ありがとう♪😊 情報系の資格の勉強で めちゃくちゃ結果をだしてきた生徒 大学に行ってもきっと思い切り楽しみながら 勉強に励んでいくことでしょう♪ 頑張ってほしいね(^^) これからも応援しています!

イベント後に保護者様からいただいたメッセージ

イベント後 zoomのチャットで 保護者様からいただいたメッセージ 嬉しいなあ もっともっと頑張ります やれること全部やろう