二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-10-20から1日間の記事一覧

楽しんでる人のところに人は集まる

実はここ1年くらい ずっと意識してきたことがこれ 「楽しんでる人のところに人は集まる」 勉強も仕事も 捉え方次第で楽しくも苦しくもなる だったら明るく楽しく 前向きにやれた方がいい ということで 基本的に明るく楽しくポジティブに仕事をしています だ…

ティッシュ配るのいいな

マナビスが駅でティッシュを配っているそうで 高校生対象だからうちもやろうかな こんな感じのデザインみたい ふむふむ🤔

EIMEI予備校のInstagram

Instagram だいぶ前からやっているものの 基本僕個人のアカウントを運用することが多いので 少しずつ予備校の方をいじっていかないとなーと みなさんぜひフォローしてください😄 ちなみに個人のアカウントはこちら 飯テロアカウントです笑

きてます

きてます 花粉 今年は空気清浄機があるから この子頼み うおー目が痒い くしゃみと鼻水が止まらない