二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-12-26から1日間の記事一覧

ホワイトボードをつけました

第2教室にホワイトボードを設置 ここでも集団授業ができるようにしました 授業を録画するのにも 使えそうでなかなか良い^ ^ さっそく今日から使っています

クリスマスプレゼント🎄🎁🎅

クリスマスプレゼントをもらいました^ ^ いくつになっても プレゼントって嬉しいですねえ もらうのも良いですが 誰かのために選ぶのも大好きで 時間を忘れて考えてしまいます♪

描いてもらった

1,2年生も勉強 - テソル先生🌐二神大輝 のブログ この記事で 生徒に描いてもらった 二神のイメージがこちら めっちゃかわいい笑 なぜサングラスをかけているかは謎ですが これからサングラスをかけて授業していきたいと思います モチーフは 苑田尚之先生で