二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-12-01から1日間の記事一覧

リスニング講座の1時間で何を学ぶか

受験生の30分は 過去のどんな30分よりも価値がある だからこの時間に何を得たのか 何を得たいのか、何に気がつきたいのか 必ず目的を持って臨むように、と 生徒たちに話をしました 今日のリスニング講座も 難しかったね だけどこの積み重ね 今は練習だから …

亜細亜大学合格!

続々とくる合格発表 亜細亜大学法学部 合格です!!! おめでとう!!!

偏差値82.4

高校2年生 進研模試の結果が返ってきました ある生徒の結果を見て驚愕 え! ええええええええ 偏差値82.4 こんな数字初めてみた さすが…! 中学から理科が得意な子でしたが 高校になってここまで伸びるとは! すごい!! このまま突っ走れーーー!!!