二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-10-22から1日間の記事一覧

2年前の自分

懐かしい写真出てきたので見たら 細い、、、笑 ちょうど1年前くらいから ジムで本格的に筋トレ始めて 上半身は別人だ、、、

面接指導、プレゼン指導

総合選抜型入試も大詰め 今週末、来週末が山場です 全員合格させたい やれることを全部やろう みんなも おれたちも

オンライン面接に備えて

自己推薦入試やAO入試の中には オンラインで面接をする大学があります 本番に備えて 僕らもオンラインで対策 本番を想定して やり取りを行います 時間差、ラグ なかなか難しい面があります 慣れが必要ですね