二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-07-24から1日間の記事一覧

高校1,2年生向けの英文解釈講座

高校1,2年生は 勝ち夏コースを取得して 復習をメインに勉強していきます その中の英文解釈講座では こんなカリキュラムで僕が講義を行います 英語が苦手な人でも 英語が得意な人でも 大満足してくれるために 「結果」を出す つまり 確固たる実力をつける そ…

Weekly ゆきな刊行

第2教室を使いやすくプロジェクト レイアウトなど諸々いじっているのですが 勉強の合間の時間に ほっと一息つけるように 掲示物も工夫しています 勉強勉強勉強勉強だと なかなか気が滅入る、ということで♪ 今週号もお楽しみに!

先生写真を掲示しました

高校生用の第2教室に 先生たちの写真を掲示しました ゆきな作です! ひょっこりはんは 僕が貼りました すみませんでした 笑