二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2024-02-01から1日間の記事一覧

これを、こうじゃ

水を吐いてたアサリを こう! 酒蒸しに いい匂い

水吐いてた

漬けたまま放置しちゃった 水吐いてた なまぐせえ、、、

立教の大問5

立教大学の過去問 第5問は難しい この対策になる問題を作成中 とりあえず2つ完成した 出題者の意図も汲みながら 良いものができたのではないか

ちょっと待って、AIすごいぞ

大学別、大問別の対策問題をつくりたい ずっと考えてきた AIも使えば、いける ここ数週間実験繰り返してきたけど 確実にやれる すごい すごすぎる

学校教育、家庭教育、社会教育

大学入試のサポートは 突き詰めていくと 細分化されたニッチなニーズに どんな価値を提供できるか という マーケティング業務になってしまう おれはこれがとても得意な反面 自己否定として これは教育ではないとも思っている だからこそ EIMEI予備校は 教育…

合格速報!

東京工科大学医療保健学部リハビリテーション学科理学療法学専攻 帝京平成大学健康メディカル学部理学療法学科 帝京平成メディカル学部健康栄養学科

すごいことやってる

役員会で今後の構想について話をした 来年も大進化していくなあ わくわくするね