二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-12-27から1日間の記事一覧

めちゃくちゃむかついた話

昨日までの数週間 ずっと楽しみにしてた 井上尚弥とタパレスの試合 結果を見ないようにSNSを避けてたのに LINEのバナー広告にネタバレされた めちゃくちゃ腹たったよね 本当にやめてほしい

エイメイ生だなあ

エイメイに通う生徒は どんどんエイメイ生になっていく エイメイ生ってなんだ?というのは いろんな意味合いがあるから簡単には説明できないのだけど とにかく「エイメイ生」だなあ と感じる 小学生から通ってる子はもちろんのこと 予備校から通い出した子も…

今日の飯

昨日 妻と一緒にこたつで爆睡して 朝寝坊してしまった 朝勉に遅刻する!と 生徒のように急いで準備 笑 今日のお弁当は作り置きのおでん! いまのところ全く飽きないし 無限に食えてしまう これが二つ分