二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-12-07から1日間の記事一覧

これが部品の"熱"かよ…!

呪術廻戦の中だと 東堂や秤のようなキャラが好きなのですが 秤が登場するこのシーンは特に好き アニメを追ってる人はネタバレになるので ブラウザバック 熱に 嘘は つけねえ…!

テスト期間中なので

テスト期間中なので 高校生がたくさんいる 川越駅ね 動線をじーーっと見る うむ やはりそっちに行く子が多いな あとはどこにどんな塾があるかを見ると 色々と見えてくるよね

良い物件はすぐ埋まるんだな

ここ 立地がめっちゃいい が、もう埋まってた そりゃそうよな ここに出したかったなー

マーケットリサーチ

川越のマーケットリサーチなう テストセンター、わせがく夢育あたり いいなー 松江塾川越BASEの場所とか 完璧だ 空き物件は、やはりあまりないね

仕事の本質

仕事の本質って 人が面倒くさくてやりたくないことを 代わりにやってあげるもの だよね ここをきちんと押さえておけば まず間違いない 簡単だけど、難しい というね