二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-12-06から1日間の記事一覧

今日の飯

今日はベテランの会で 朝にスタバのソーセージパイ 昼にマックのナゲットを食べたので それ以降の食事はなし! 全然空腹知らず

本音、生徒を主語に

ふじみ野校舎のグループに送った内容 生徒たちの情報を集約しよう という内容 業務連絡にせず 組織が崩れないために必要なことも伝えた これはおれの本音だよ あれっ だいき、淡白じゃん って? うむ、真剣な言葉は飾らない方が良い ブログもそうだけどさ

ベテランの会

今日はEIMEIグループの中でも ベテランの先生たちが集まるベテランの会があり 朝9:00から水谷校舎に集合 6,7年前の会議を思い出すものだったな… みんなでマックを注文したため 昼食はナゲットに 炭水化物はなるべく控えていこう

今日の飯

今日の飯はこちら! 変わり映えしませんが キムチを大量に乗せました