二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-11-20から1日間の記事一覧

保護者様からの

合格した生徒が おうちの方と挨拶に来てくれた こういうの、嬉しいよねえ 手土産までいただいてしまって 本当にありがたい😊 きちんと報いていける指導を日々積み重ねていこう

これね

共感しかないな… 留学中 ホストファミリーの夫婦は 朝7:00に出勤して、夕方に帰宅し その後別の職場に仕事に出ていた これが当たり前だそう フィリピンからの移民で その生き方を自分で選択して 生活を守るために 努力をしていた 50-60歳だったよ