二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-08-26から1日間の記事一覧

これね

箕輪さんのこれね 共感しかなくないか 受験勉強もそう 絶対になんとかするって気概でやるかやらないか それで結果が変わる

夏期講習おわり

夏期講習がおわりました が やることは山ほどあるので 変わらない日々を粛々といきましょう 今日は講座終わりに教材を漁りに本屋へ 知らないものが結構でてる😃

寝坊

珍しく遅刻しかけてしまった… いつも6:00-6:30に起きて準備をし 7:20前後に家を出るのですが 起きて目覚ましを確認すると 7:20 3分で支度をして家を出ました 笑 いつも通り7:45に着いて 8:00から朝勉スタート おれも最後まで早起き生活を継続しました 朝勉が…