二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-04-07から1日間の記事一覧

モテたい、がモテないのはなぜか

昨日、合格ゼミの授業の中で プロダクトアウト マーケットイン の話をしました 経済用語ではありますが それを大学入試に落とし込んだ時 ちゃんと大学側の気持ちに立って どんな人材が求められているのか 考えなくちゃいかんぞ という趣旨です 話しながら、…

いただきもの

保護者面談にて キューピーコーワαをいただきました! 初めて飲む!嬉しい! 甘くてめっちゃうま! 元気みなぎりますね〜! ありがとうございます!

悪夢

日曜日のイベントに向けて 悶々と考えている 今朝 会場がとれていないという悪夢を見て 夢の中でひどくうなされた 起きた時 夢でよかったという安堵感からか しばらく視線の端がパチパチとはぜていた よし 良いイベントになるように 今日もがんばろう