二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2023-02-09から1日間の記事一覧

セリアに良いもん売ってた

これ、セリアで売ってたやつ 使えそう 自己管理スタートする時 生徒にやらせてあげようかな たった100円でこれでしょ やっすいわ

目指すものは

おれが目指すものは かつての穎明学院進学スクール 教務力で生徒を引っ張り 学力を上げ、合格に導く 時代は変われど 変えてはいけないものがある

洗車

新車を買ってから 車をちゃんとメンテナンスするようになった 前のはとりあえずの足としたら買ったからなあ笑 泡洗車をしたのだけど 結構大変ね きれいになりました