二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-04-09から1日間の記事一覧

キュリオつけました

スマホで開閉できる キュリオ つけました これで簡単に開閉できるね

イベントやります!

直樹主催のイベント GW明けにあります 単語王決定戦!!!! 全学年対象だね 新高2には 下克上してほしいなー

新校舎で授業

昨日のソヨカの授業 後半は新校舎で行ったそう! 早速活用してくれてていいなあ〜 今後もっと机が増えるので お楽しみに

椅子が届きました!

新しい机と椅子 セットで注文したのですが 業者がコロナでロックダウンしているようで 椅子だけ届きました笑