二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-03-28から1日間の記事一覧

いただきました!

保護者の方から 大好きなコーヒーをいただきました なんぼあっても良いですからね ありがたすぎます! しかも スタバ♪ 感謝感謝🥲 担当の直樹とれおんと分けて 3人でいただきます♪

EIMEI予備校一期生

EIMEI予備校一期生の生徒たちは 4月から社会人です あっという間だねえ 当時から先生を目指していた生徒から連絡があり 某高校で先生をすることになったそう 嬉しいな〜 その連絡が来て 時の流れの速さを感じます まだまだ無名のEIMEI予備校だけど 選んでく…

これくらい集めます

新校舎 ソヨカの生徒と遠足に行き まだ机がない校舎で 走り回ってました笑 満席になるよう頑張ろう!