二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-03-20から1日間の記事一覧

弾幕掲示

合格の弾幕掲示 作りました とーいが早い時間から来て ラミネートしてくれた! ありがたい! 長さもコンパクトにしていい感じ♪

Twitterアカウント

EIMEI予備校のTwitterアカウント 前、運用してたんですよ でもなぜか凍結されてしまっていました笑 万鈴が新しく作ってくれたので みなさんフォローお願いします

卒業生の合格祝い

卒業してから 月に一度ほど気にかけて連絡してた卒業生 進学先が無事決まったので お祝いの飯に行ってきました! 彼も中学生から見てる生徒 一年間浪人して 人としてさらに磨かれたね 大学の教授に個別に大学の設備を紹介してもらったらしく 今からどんなこ…

罪を食す

サプリメント飲んでる健康志向の二神ですが イベント終わりで何も作る気力がなく 深夜2時に "罪" を食しています あ〜 うまい