二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-03-07から1日間の記事一覧

言葉を選ぶ

最近 言葉を選びすぎてしまうことが増えた 悪いことではないのだけど 良いことでもないので あんまり気にしすぎずにいこう 丸くおさまるな、おれ 尖っていけ

○○な感じ

ものごとを形容する時の ○○な感じ の 感じ は、たまに使ってしまうけれど あんまり好きではないから なるべく使わないようにしたい 特に ポジティブ用語+感じ は、どこか嫌味な印象を与える

お茶とコーヒー飲みすぎるので

毎日毎日 お茶とコーヒーを飲みすぎるので 歯に色がうつってしまう そんな時はこれ ゲキ落ちくん的なやつ ドンキで500円くらいで買ったやつ 物は試しという気持ちだったけど ちゃんとツルピカになった オススメ

イラレ

イラストレーターなんだこれ、めっちゃ便利じゃん今までデザインする時ワードかパワポ使ってたんだけど今後は絶対イラレ使いやすいふじみ野駅前校舎の看板こんな感じで作ったいい感じ〜