二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-01-28から1日間の記事一覧

atama+をいじる

AI学習を導入すべく atama+のトライアル中 どんなに良いシステムでも うまく活用できないことには 生徒の成績は上げられませんから すぐ使って 実際どう価値を発揮できるか 考えていきます 昔だったら 僕一人でいっぱいいっぱいだったことも 先生たちが増え…

クイズ大会を開催します

入試時期はどうしてもピリピリするので 楽しいことができるように これを買いました ピンポーン! ブー! クイズ大会開きましょう

合格者第一号!!!!

きました!!!! 合格者第一号!!!! 一般選抜の全学部統一方式で 共立女子大学に合格🌸 おめでとう🎉 嬉しいなあ😊 この調子で第一志望に向けてもがんばろうね!

あっちい

お風呂に浸かって寝ていたら 勝手に追い焚きがかかり 足の指を火傷 あっちい、、、、、、 わーーーーーーーー って大声で叫んでしまった こんな夜中に あっちいよ、、、、、、