二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2022-01-11から1日間の記事一覧

答え合わせ

先日のブログ記事 もちろん読みましたね? www.tesol-teacher.work とある封筒の写真ですが これは何かというと 一緒に働く先生たちへのお年玉です もちろん、ポケットマネーですよ! あとは、一人ひとり手紙を添えて 丁寧に封をして渡しました 別にこんなこ…

返信不要、の良い言い回し

このツイートみて 良い言い回しだなと思いました この他にも 気遣いでありながら、どこか冷たい と思われてしまうような言葉があるはず 話を生業にしている職である以上 こういうのには敏感にならなければ

好きな俳優

今、一番好きな俳優は 成田凌さんです アンニュイな表情が良すぎる 2022年は成田凌を目指して生きます