二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-12-17から1日間の記事一覧

アツい思いを

この手ぬぐいに 受験生のアツい思いを いよいよだな 共通テストまで あと一ヶ月を切りましたね これまでと変わらず やるべき時に やるべき場所で やるべき事を やる

合格した生徒が挨拶に来てくれました♪

日本女子大学に合格した生徒が 挨拶しに来てくれました(^^) 嬉しいなあ♪ 数ある選択肢の中から 自分の将来のことをしっかり考えて 妥協しない選択ができたこと 本当に立派! 中学の時から頑張り屋で とにかく芯を持ってまっすぐ努力できる彼女は きっと大学…

合格祈願手ぬぐい

毎年恒例 合格祈願手ぬぐい 本当はハチマキらしいのですが ハチマキとしては使用しません 笑 今年も万鈴に 「EIMEI予備校○期生」を書いてもらいました 毎年達筆すぎる! 今年も素晴らしい字です!