二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-04-14から1日間の記事一覧

嘘をついて目の前の課題から逃げるな

子どもたちを信じています が、一方で疑うことも大切です なぜなら 嘘をつく人もいるからです かく言う僕だってそうでした 誘惑があると逃げたくなってしまう でも正直に言えない だから嘘をつく そんなことはあります 自分がついてしまったことがあるから …

記事の執筆依頼

英語のアクティビティに関して 記事の執筆依頼をいただきました! 嬉しい〜♪ 頑張ります💪 良いもの書くぞ〜!

スチームアイロンを買った

今年度はフォーマル仕様でいくと決めたので スチームアイロンを購入 アイロンがけが面倒なので これで時短します♪ レビューが良かったから期待大! さて、どんなもんか