二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2021-03-05から1日間の記事一覧

遠い教え子からの進学報告

以前勤めていた予備校で教えていた子たち 今でもたまに連絡をくれたりします 静岡の子たちなのですが こうして繋がれるのは嬉しい みんな それぞれの道に進んでいること 嬉しく思います 当時からアツい思いで教育に携わっていました なんなら 当時はアツさし…

集団授業用のモニター

新年度の集団授業用に モニターを設置 高3生に任せたら バッチリ仕上げてくれました! ありがとう\(^o^)/ で、で、でっけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これで後ろまで見える イベント会場としても使いやすい 最高だぜ〜

EIMEI予備校4期生修了式

4期生の修了式 みんな、良い表情だー! 新しいスタート 門出に 先生たちから 餞の言葉を^ ^