二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-12-04から1日間の記事一覧

保護者の方からいただきました!

生徒の保護者様から差し入れをいただきました! 悶絶するほど美味しいバームクーヘン! 大好物です\(^o^)/ 先生たちで いただきまーす\(^o^)/

創価女子短期大学も合格!!!

きました、きました 合格ラッシュ 創価女子短期大学にも合格!! これでなんと 第一志望合格率が 93.3%に!!!! 大学受験業界における、第一志望合格率は 10%前後なので この数字がいかに飛び抜けているか わかりますね笑