二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-12-02から1日間の記事一覧

公式LINEのリッチメニューを変更

公式LINEにはリッチメニューというものがあります 開いた時に下から出てくるポップみたいなものです こういう細部のデザイン こういう小さなこだわりが ブランディングのひとつになりますし 僕たちが目指す予備校の形をつくる 大事な一部 ですから、デザイン…

グラコロを食べたくなる季節

本格的に寒くなってきました 思えばもう12月なんですね 寒くなってきたらやっぱりグラコロ めっちゃ好き!というわけではないのですが 通過儀礼的に、食べておかないとなあ なんて、毎年思います これは月見バーガーも同じですね笑

英語科指導力アップテスト

英語科の指導力アップのため 先生たちでテストを実施! 中学のカリキュラムに 現在完了進行形や原形不定詞、仮定法がおりてきます それに備えての勉強! 真剣に取り組むぬま テストを作成しました^ ^ 来週は仮定法 頑張りましょう💪