二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-11-25から1日間の記事一覧

EIMEI予備校の第一志望合格率

総合型選抜の結果も出揃ってきました 手前味噌ですが、今年はすごい 第一志望合格率 大学入試とは思えない数字です みんなの努力が おれの自慢だ! やりたいことを明確にして進学する こんな良い進学方法はないね 総合型選抜専門ブランド 来年度出します^ ^

役に立つかはわからないけど、圧倒的にインプット

タイトルの通り 役に立つかはわからないけど、 圧倒的にインプットする というのを日頃から意識していて 常に情報のシャワーを浴びています なので 大人になってからは 学ぶ、が行為ではなく 「状態」になったなあという感じ ある瞬間の知識が ハッと結びつ…