二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-10-14から1日間の記事一覧

社内報はやめます

社内報のつもりでしたが 一部変えて 生徒にも配ります笑 早速フリーペーパーのように置いたので みんな読んでねー♪ 生徒に見せたら うちの高校のより100倍クオリティ高いっす とのこと ちょっと、出版業界目指すわ 笑

EIMEI予備校の社内報を作った

社内報ってやつを作りました 完全に趣味です センスいいなあ 笑

出来ることが増える喜びと、時間とお金と経験と

大学生の頃 オーケストラ部に所属していた 高校時代に始めたトランペットを続けるつもりだったが あいにくオーディションに落ちてしまい ホルンと言う楽器を始めることになった 部費を払いながら週三回の部活 勉強やバイト、飲み会、遊び、読書、映画鑑賞 今…