二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-07-10から1日間の記事一覧

共通テストの第2日程

学習の遅れが見込まれる 高3生に限り 共通テストの第2日程が検討されているそう AOの出願も2週間後ろ倒しになっています 日程詳細は以下

母の気持ちを知る

先日の三者面談で お母様「先生18歳なんですね!お若いのにしっかりしてらっしゃる♪」 僕「えっ!?どどどどこでそれを????」 となった僕です 生徒に年齢を聞かれたら18歳と答えているのですが 信じてくれた子がいるようですみません笑 さて 独身男性子…

これを探し求めていた

バーベキューがしたい でも、セットを買うには出費が大きすぎる、、、 と悶々と思っていたところ ニトリ様、、、 自宅の庭でバーベキューしようかな 河原に持って行ったり キャンプにも持っていける良いサイズ 今年はキャンプをしよう♪