二神大輝(EIMEI予備校塾長)のブログ

【早く大人になりたい!】子どもたちがそう思える社会をつくることが夢。旅行、料理、写真など趣味についても書いていきます。

MENU

2020-07-02から1日間の記事一覧

単焦点レンズの魅力と花火

この夏挑戦したいこと 単焦点レンズを使って 花火の撮影 Twitterで見つけた この方の写真が あまりにも美しすぎて 見た瞬間凍りつきました 自分に子どもがいたら ほぼ確定で親バカになると思うのですが こうやって写真に残すのって 本当に良いですよね

みずほ台の高等部

本当にきれいで使いやすい みずほ台の高等部 個別ブースもオシャレ♪ 定期テストが近づいてきました 1-3年生まで 学校の課題やエイメイからの課題を進めて わかるをできるに 大事なのは結果 高校生ほど、ね^_^ 実力つけていくぞー!

グッバイ髪の毛

1年生はいよいよ部活を決めていきます 野球部に入るとある生徒は 昨日の授業を最後に 坊主になるということで 2年後まで会えない髪の毛のある自分を パシャリ 高校球児 学問も運動も 文武両道の精神で がんばれー!